なぞの・・・食べ物 | 地蔵になっちゃいました(ブログ終了しました)

なぞの・・・食べ物

地蔵になっちゃいました


みなさん、こんばんは地蔵子です


先日、このようなお供えを頂きました


地蔵になっちゃいました


まぁ!これは以前にじぞーがもらっていた


お供えと同じものかしら?


地蔵になっちゃいました


このようなものが入っておりました



地蔵になっちゃいました


あら!!とっても美味しいわ!


お供えと一緒にこんな手紙が一緒


においてありました


地蔵になっちゃいました


一体どういうことなのでしょうか



御馳走様ハート

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
応援よろしくお願いします!


登場人物

登場人物をチェックアップ