入試が終わったら、北海道に連れて行ってあげると約束していたが、

修学旅行、卒業式、キャンプ、何だかんだであっという間に春になってしまった昨年。


来年はと思っていたが、数日前まで入試休みの事を忘れていた。

慌てて予約。

ルスツが取れず、ニセコ。


5時、始発の電車で羽田に向かい、千歳へ。

海鮮丼を仕入れて、ソフトクリーム。


バスは2時間半、途中、きのこ王国という渋いドライブインで休憩があったが、

いやいや、予想に反して良かった!

あつあつのきのこ汁や、軽食をいただく。

からの、ニセコ到着。

久々〜

急いでゲレンデに送り出す。

マイナス17度…大丈夫かな。

で、私はチェックインして荷解き。



バースデー特典


美味しそうなお菓子までー


そして、私はジムのトレッドミルで汗を流す。


夕方、シャトルバスに乗って、ミルク工房へ。

誕生日ケーキを買おう。


更にピザ屋さんで夕食用のピザを。


その後スキー板のトラブルがあって、

少し遅くなってしまったけれど、

無事夕食。

ピザ、冷めちゃったけど、美味しい〜