塾帰りに待ち合わせて、そのまま新幹線に乗って上田へ。

駅前のホテルに泊まって翌朝、菅平へ。


うわぁ、ハゲハゲやん!

雪ないなぁ。


スクールに入れて、私は雪道を散歩。

午後は、お茶が出来るレストランで仕事。


夜は、菅平の宿、2軒とも満室(貸切?)で、

また上田に降りてきて、宿泊。


翌朝、夜中に降ったみたいで、朝食レストランの窓の外は真っ白。

スクール代を渡してひとりでバスに乗せて、

私はチェックアウトまで部屋で仕事。



そして昼に待ち合わせで向かったのは、

大好きなレストラン。



もうね、何食べても美味しい。


はじめに出される野沢菜は、秒で空っぽ。

持ち帰り用をいつもオーダー。


ハンバーグの美味しさはもちろん、

サラダも味噌汁も絶品。

焼きカレーは、見た目シンプルなんだけれど、

中から色々な具材が出てきて、ワクワクする。


お腹いっぱいでスキーどころじゃないくらいになって、退店。


もう、わたし、今季はスキー滑れないし、

これ食べる為だけに、ここまで来てる感じw


オーナーご夫妻、元気に長生きしてくださいねー!