満開です! | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


金曜の午前中は強風に大雨でしたが、午後から良い天気になり、この土日はポカポカ陽気太陽

我が家のハナモモが一気に開花しました乙女のトキメキ




今日はお庭でお花見ですウインクキラキラ


24時間ブラインドシャッターを下ろしている我が家ですが、この時期はブラインドシャッターを開けてみんにゃでお花見しますキラキラ



花海棠(ハナカイドウ)も少しづつ咲き始めました


今が我が家の庭の1番華やぐ時期

みんにゃで楽しみたいですピンクハート


あしあと