誕生日でした | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


昨日は私の誕生日でしたお祝いケーキ

もうめでたくもない年齢ですが、私なりに良い歳の取り方していると思っていますニコニコ
主人と一緒に可愛い子達に囲まれている今の生活に満足していますニコニコ照れグラサンウインクチュー猫あたま三毛猫


くるくるニコニコ


チャイチャイ照れ


ぼんぼんグラサン


アンアンウインク


マオちゃんチュー


ひなちゃん猫あたま


小柚子ちゃん三毛猫


そして保護猫達

奥:ママのもえぎちゃん

左:娘のみすず

手前:息子のおおばくん



近々、心臓の手術を受けます
早く手術して身体の心配事をなくしたいです

歳をとるたびに何かしら身体に問題が出てくるかもしれませんが、でも大切な家族とずっと穏やかに楽しく過ごしてゆきたいです

主人に感謝キラキラ
猫ちゃん達に感謝キラキラ

あしあと