朝も夜も | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


今朝、とても良い天気太陽
みんにゃ気持ち良さそう


昨晩、就寝前

みんにゃは四六時中ここで休憩ニコニコ


居心地の良い家でありたい

みんにゃで楽しく過ごせる家でありたい


そのためには私が元気でいなくちゃな



昨日また循環器内科のクリニックへ病院

不整脈を抑える薬を2週間飲んでいるので、その効果を確かめてもらいました


不整脈抑えられているようですウインク


そして、心房細動の手術(カテーテルアブレーション)を受けたいと伝え、手術の出来る大きな病院に紹介状を書いて頂きました


来週診てもらいに行こうっと!!




星星星星星星




近所のマルシェで時々売っているこのパン

オレンジデニッシュ

すごく美味しいです照れ


でも、420円って高いよなアセアセ

これ高級パンなのかしら!?


あしあと