団地の親子猫たち⑫ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
近所の団地から保護したみすずちゃんラブラブ

ネズミさんのおもちゃをスンスン

 

 

真剣に遊ぶ姿がたまりませんチュー飛び出すハート

 

11月にママのもえぎちゃんを猫カフェに連れて行ったのですが、場所慣れが出来ずずっと緊張している状態だったので我が家に戻ってきました
(無理させてごめんね、もえぎちゃん)
 

今はスクスク成長している息子おおばくんと娘みすずちゃんと一緒に過ごしています

 

この先里親が決まれば離れ離れになる子も出てくると思いますが、親子3ニャンで楽しく過ごして欲しいなと思いますキラキラ
 

あしあと