我が家に来た奄美のノネコ ハナハナちゃん① | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
昨日投稿したブログの通り、もえぎちゃんがカフェデビューしましたが、入れ替わりのように奄美から来たノネコ(どこがノネコ?)をまた預かる事になりました
 
10月31日に飛行機奄美からやって来て、初期医療(不妊手術・ワクチン・マイクロチップ・ノミダニ駆除・検便など)を済ませ、11月3日に我が家に来ました

 

毛はツヤツヤ、人馴れしていて場所見知りもしない約5ヶ月齢の女の子です

『ハナハナ』と名付けました、名前の由来は下記インスタに書いていますキラキラ

 

 

 

毎度の事ですが、この子のどこがノネコなのかしら?

この子を可愛がっていた島民がいたのではないかなと思われます

 

 

 

 

 

ハナハナちゃんは保護猫おおばくん・みすずちゃんと同じ月齢です

まだほとんどの時間をケージ内で過ごしていますが、そのうち部屋に出てきて、みんにゃでたくさん遊んでくれると良いなと期待しております照れラブラブ

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星