我が家に来た奄美のノネコ うりちゃん・ずんくん⑤ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
8月24日に我が家へやってきたうりちゃんとずんくん

 

一昨日10月21日に捕獲後2か月目のウイルス検査を行い、エイズ白血病ともに陰性であることを確認しました

 

そして昨日10月22日にトライアルへ出発

 

2ヶ月という短い期間でしたが、このふたりの仲良しな可愛い姿を毎日見ていてとても楽しかったですし嬉しかったです

 

 

トライアル開始の記念写真

ふたり一緒だから緊張が解けるのも早いと思います

 

 

すっごいヤンチャだから、里親様の家でもカーテンをボロボロにしちゃうんじゃないかと少々不安ですが爆  笑アセアセ、でもたくさん可愛がられて正式譲渡になると信じています飛び出すハート

 

うりちゃん、ずんくん

幸せの片道切符お祝いふたり一緒にこんなに早くつかめて幸せ者だね乙女のトキメキ

 

トライアル頑張るんだよ~

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星