我が家に来た奄美のノネコ ぬーくん⑬ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 

2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

 

ジャラシ遊びが大好きです

私の手パーもジャラシになっちゃいます

 

ジー目っと狙いを定めて

 

ガブ~

甘噛みとても上手なのでたいして痛くないです

…これは止めさせなくちゃなアセアセ

でも可愛いんだよな爆  笑アセアセ

 

 

 

 

実は今度の日曜日6月4日にトライアル出発予定ですキラキラ

あと数日、ぬーくんといっぱい楽しく過ごしたいですおねがいピンクハート

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星