我が家に来た奄美のノネコ ぬーくん⑪ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 

2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

 

どんどん甘えん坊になっています

ラブ飛び出すハート

 

 

夜中に布団の中に入ってきたり、出て行ったり、私の足をかじってみたり爆  笑笑い

 

 

そして私が朝起きるとスタスタと走ってきて膝に乗り『ナァ気づき』と鳴きます

 

おはようって挨拶してくれたのね笑

 

ぬーくん、とっても可愛いですハート

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星