我が家に来た奄美のノネコ ぬーくん⑩ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 

2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

保護猫部屋には先に我が家へやって来たまりちゃんとゆうまくんがいて、3ニャンでいつも仲良く過ごしていました

 

そのまりちゃんとゆうまくんが5月7日にトライアルに出発

ぬーくんは独りぼっちになってしまいまいた

 

まりちゃんやゆうまくんほど人馴れしていないぬーくん

猫の友達がだいすきなぬーくん

 

ちょっと心配だったのですが…

 

 

『僕大丈夫だよ気づき

私の心配をよそに甘えん坊になって、私に甘えてくれるようになりましたチュー飛び出すハート

 

基本的に寂しがり屋なんだと思います

 

猫の友達がいなくなってしまった事で人馴れが一気に進みました

 

 

 

朝私が起きるとぬーくんがトコトコと布団に来てくれます

 

 

『よいしょ飛び出すハート

 

自ら私の膝の上に乗ってきましたハート

 

その後は『僕は朝寝坊しちゃおうかな』ってゴロゴロしていましたラブラブ

 

ぬーくんの里親募集をするにあたり

『人馴れはもうちょっと時間かかりそうですが、猫の友達が大好きです』

とアピールするつもりでしたが、変更します

 

『ぬーくんは猫も人も大好きなフレンドリーで甘えん坊のイケメン猫ちゃんです乙女のトキメキ

 

ステキな里親様と巡り合おうね飛び出すハート

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星