我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん⑳ゆうま君⑪ぬーくん⑦ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

 

 

ゆうまくんは『ねこ(寝子)』らしい猫でして本当よく寝ます

そしてしょっちゅう寝ぼけてます爆  笑飛び出すハート

 

今朝もお寝坊さんでしたzzz

 

 

まりちゃんが『もう朝よ、起きてご飯食べましょ』とペロペロしてあげますが…

 

 

『んー、僕もっと寝てたいよ~』

起きる気ゼロなようですzzz

 

 

ゆうまくんは寝ぼけまなこzzz

まりちゃんはキリッキラキラ

 

 

そんな様子をぬーくんも見ていました(踏んづけに来たという方が正しいかも爆  笑アセアセ)

 

 

ニャンプロが大好きなぬーくん

『早く起きないかなぁ気づき』ゆうまくんが相手してくれるのを待っているようです

 

寝坊したくても、まりちゃんやぬーくんに起こされちゃうゆうまくんびっくり

まりちゃんもぬーくんも、ゆうまくんの事が大好きだからだよウインク飛び出すハート

 

 

 

星星星星星星