我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん⑲ゆうま君⑩ぬーくん⑥ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

 

昼はたいてい窓辺の猫ベッドでお昼寝をしていますルンルン

 

 

あれ?

夜もみんにゃで猫ベッドで休憩

猫ベッドが大好きなようです飛び出すハート

 

 

そして、私が布団に座るとみんにゃ猫ベッドから布団に移動してきますラブラブラブ

 

 

私の脚をアゴ枕にするゆうまくんラブラブ

ぬーくんは肘をついていますラブラブ

 

 

朝起きたらぬーくんが私の脚の間で休んでいました

 

私の脚も猫ベッドに負けず人気ですてへぺろ飛び出すハート

 

 

 
星星星星星星