マオちゃん9歳の目覚め♡ ② | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
4月17日より突然ハンモックで休憩するようになったマオちゃんチュー飛び出すハート

ハンモックが『お気に入りの場所』になったようで、しょっちゅうハンモックにINするようになりました拍手

 

 

今朝もゆっくり上ってゆき右から左へと移動し始めました

 

 

一番端が良いニャチュールンルン

 

 

嬉しいですラブラブラブ

 

7年経ってなぜハンモックを使うようになったのか、なぜ7年間使ってくれなかったのかはてなマーク

きっと理由なんてないんだろうなチュー笑い

 

あしあと