我が家に来た奄美のノネコ ぬーくん③ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2023年3月19日に我が家へやって来たぬーくん
 
譲渡型猫カフェ『Cait Sith』のHPにプロフィールを載せたいので、写真を撮らなくてはならないのですが、これがなかなか難しいですカメラ

 

 

もっと楽しそうなお顔をして欲しいなと思い、ジャラシを振ってみると…

 

まりちゃん参戦爆  笑アセアセ

 

その後はゆうまくんとお団子ピンクハート

 

「ぬーくんだけ」の写真が撮れないでいます爆  笑アセアセ

 

 

でも我が家に来て2週間ちょっとで、まりちゃんやゆうまくんとこんなに仲良しになっちゃうってスゴイ事だと思うんですよね

 

こういうアピールポイントをどうやったらうまく伝えられるか考え中です

 

 

私が座れば3ニャン一緒に膝に乗ってきます

この子たちは天使だキラキラ

 

 

朝も私が目を覚ますと布団に集まってきます、可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

 

見た目の可愛さだけでなく、どれだけ性格良いかを皆に知ってもらいたいです乙女のトキメキ

 

 

 
星星星星星星