我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん⑮ ゆうま君⑥ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
 

ふたりはとても仲良しルンルン

 

 

保護猫部屋にはケージが3つあり、まりちゃん用とゆうまくん用のケージをそれぞれ用意しています

 

今までは各自のケージ内でご飯を食べてトイレも使用していたのですが、最近はゆうまくんがまりちゃんのケージを使うようになりました

 

なので、ふたり分のご飯を並べると、ふたり一緒にモグモグ飛び出すハート

仲良すぎるくらい仲良しですハート

 

 

食事は良いのですが…

トイレ一緒に使われると誰のうんちだか分からなくて検便が困るのよねキョロキョロ気づき

 

でも、この先も本当の姉弟のようにズット仲良しでいて欲しいですラブラブ

 

 

 
星星星星星星