我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん⑭ ゆうま君⑤ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
 

ふたりはとても仲良し

 

主人がまりちゃんをナデナデ飛び出すハート

 

 

ゆうまくんもやって来ますハート

 

 

眠そうなゆうまくん

 

 

大あくびzzz

 

 

まりちゃんも一緒に寛ぎますラブラブ

 

 

ゆうまくん嬉しそうラブラブ

 

 

同じ奄美出身とはいえ、捕獲時期も違うので兄弟でも友達でもなかったと思います

我が家で「はじめまして」な状態だったと思われます

 

でもこんなに仲良しキラキラ

 

このふたりがこの先もずっと一緒に仲良く過ごせるようにしてあげたいです

 

一緒に「ずっとのおうち」に巣立とうね乙女のトキメキ

 

 

 
星星星星星星