我が家に来た奄美のノネコ ゆうま君④ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
人にも猫にも甘えん坊です

 

 

最近は家中を傍若無人に?天真爛漫に?走り回って遊んでいますダッシュ

動き回っているから遊んでいる時の写真が全然撮れません

 

撮れた写真は眠そうなお顔をして休んでいる姿ばかりですzzz

遊び疲れたニャ、休憩だニャルンルン

 

 

 

私や主人が目の前をドスドスと歩いていても無関心、自由気ままです飛び出すハート

 

 

『ここは気持ち良いニャzzz

主人のベッドで休憩

普段はアンアンが休憩する場所ですウインク

 

 

保護猫部屋に戻ってくる時はたいてい遊び疲れていています笑

 

最近はまりちゃんとも活発ににゃんプロしていて、元気ハツラツな様子ですダッシュ

いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱい寝て、カッコイイ成猫になろうねキラキラ

 

 

 
星星星星星星