我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん⑬ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に我が家へ来たまりちゃん
ノネコ気質ゼロな女の子です
 

2か月の隔離期間を無事完了しているのでいつでもカフェデビューできるのですが、もう暫くは我が家にいる予定ですルンルン

最近は保護猫部屋から出てくるようになりました

 

でもまだドキドキしています

 

 

まだ我が家の猫ちゃん達やテレビにビクビクしていますが、ちょっとづつ慣れて楽しそうな様子を見せてくれると嬉しいですラブラブ

 

 

保護猫部屋にいるときはとてもリラックスしていて甘え上手飛び出すハート

 

徐々に行動範囲を広げて、カフェデビュー時の緊張が少ないようにしてあげたいですキラキラ

 
 
 
星星星星星星