馬尾症候群 | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
先に…
ぼんぼんを心配してくださりLINE連絡をくださった方々、本当にありがとうございます
心強く感じましたおねがいびっくりマーク
 
 
昨日6月14日、再度動物病院へ行きました

 

キャリーバッグを開けた途端自分から入ってきたぼんぼんグラサンダッシュ

病院行く気満々!?

 

 

予め『腰パンパンしたら痛そうにしていた』と話していたので先生は病名の予測がついていたようです

 

先生がぼんぼんグラサンのシッポの付け根あたりをギュっと握りました

グラサン『ギャームカムカ(何するんだコンニャロー)』

痛そうでした

 

レントゲンを撮ってもらい赤丸の部分の骨が変形していると言われました

 

 

とりあえず、

・今処方されている鎮痛剤を服用する事

・アンチノールを飲み続ける事

で痛みが改善できるはずとの事でした

 

 

ちょっと肥満気味な上に今まで乱暴なほどの飛び跳ね方をしていたからな…

でも現状元気はなくてもトイレは普通に出来ていますし、薬で少しづつ痛みが和らいでいるようです

 

 

 

帰宅後はアンアンが看病ウインクラブラブ

 

 

今朝の様子

まだ調子良さそうな雰囲気ではないです

 

 

でもご飯も食べてますグラサンキラキラ

 

 

写真を撮りながら名前を呼びました

おねがい『ぼんぼーんラブラブ

 

 

グラサン『ニャに~ルンルン

こちらに来てくれましたハート

 

カワイイぼんぼん

カッコイイぼんぼん

男前ぼんぼん

イイ男ぼんぼん

 
ぼんぼん大好きだよ
もっと元気を取り戻して、これからもズットズット一緒に居ようねグラサンハートチュー
 
あしあと