ヤンチャ盛り♡ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
昨晩保護猫部屋へ行くと、アメくんがハンモックで寛いでいました
 
 
我に返ったアメくん、ある事に気づきました
 
 
ガーン『高いニャん…もやもや
 
 
びっくり『ここからおろして~!!
 
 

ムキー『早くおろせ~ハッ

 
 
えー『自分で上ったくせに』と言いながら床に下してあげると途端に『遊ぼ~爆笑!!
ニヤリ『心の切り替えが早いのねグッ
 
 
口笛『まあ落ち着いて、ちょっと一緒にマッタリ休憩しようよ』と誘いましたが
 
 
爆笑『休憩ヤダヤダ、遊ぼうニャ~DASH!
 
 
私の動きが鈍いのでアメくんは独り遊びを始めましたニコルンルン
 
 
爆笑『エイエイあしあとこのスリッパめ!ケリケリしてやるニャ!!

良く遊び良く喋る人懐こいアメくん
ヤンチャな男の子ですウインクラブラブ