行動範囲 | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
保護猫ひなちゃん猫あたまが我が家へ来て半月が経ちました
最初の1週間はケージ暮らし
次の1週間は畳の部屋で遊ぶようにルンルン
{551112F7-56D3-4BEE-8EB1-E4A9E7C4217C}

 
そして今日はもっと行動範囲が広がりました
リビングへ出てきましたキラキラ
{CBB8E9AF-7496-41FE-A986-0FB6F2847651}
 
 
ぼんぼん兄ちゃんグラサンとチョット追いかけっこして遊びましたよ猫あたまあしあと
{F7737FC9-CA56-4E56-AC28-2806ECB6FBE1}
 
 
アンアンウインクもマオちゃんチューも一緒に写真撮りましょウインクカメラキラキラ
{25F57779-CAE8-453D-ACE7-AED923BA2C54}
 
 
チャイチャイ照れとは茶白同士
うんうん、美猫姉妹ねハート
{1CADA476-44C3-4059-B8A3-0883FBEDA6DA}
 
 
ぼんぼん兄ちゃんグラサンとチュ~ラブラブ
{2310246C-441C-4C68-A179-476D27492BD1}

ひなちゃん猫あたまこの先もっと自由に大胆に遊び回ってちょうだいねルンルン