キャットツリー | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
我が家のダンボールマンションルンルン
{0ED7447A-43D3-48A7-8963-7397361F0502}
 
みんにゃで楽しく遊んだ結果ボロボロになりアセアセ
{F56A41CB-83E1-47A3-B383-6B9C8BA5F548}
 
あまりにもグチャグチャなのでガーン
{B05AB6A8-5894-4366-A183-1C28DA3B9899}
 
マンションは解体、新たにキャットツリーを購入しましたキラキラ
少し部屋がスッキリしたかな口笛
 
アンアンが早速見に来ましたよウインク
{897F7750-4DCB-49E1-9508-48CE78A8D129}
 
くるくるは慎重に点検します照れ
{1D2116FE-253E-475D-B96D-A5C7F0041B2E}
 
みんにゃ興味津々ウインクチョキ
{2AA2CD63-15B5-4783-8F82-F4274F2127F3}
 
マオちゃんピョン照れ
{F9AB8AE4-D32C-4DF1-ADEC-0CE2AD62FF4D}
 
ぼんぼん頂上でまで登ったぞ口笛
{822FF516-E207-4B9F-BF7C-B9CF91DE4C00}
 
チャイチャイも遊びに来ましたラブ
{34E3B94F-A78D-4DC9-ABBC-512F9D01D343}
 
 
なかなか好評です爆笑ルンルン
 
もう畳の部屋には私や主人の物はありません
全て猫ちゃん達のものばかりになってしまいました…
 
でも私の使う物なんて必要最低限で良いです
それよりこの子達の遊び場を確保したいです
みんにゃが元気に遊んでくれれば私は大満足ウインク
 
いっぱい遊んで毎日を楽しく健康に過ごそうねニコニコラブラブ