妃 という言葉に… | いい女向上委員会

妃 という言葉に…


またまた久々の投稿汗

ほんとすいませんあせる

先日の日曜日ジャスマックプラザ ザナドゥで
妃パーティが行われました。

もう姫と呼ばれなくなった世代(笑)

私たちの世代が美しく輝けるようにとチャリティーを兼ねて開かれたものでした。

女に己と書いて妃。

女性が誰にも依存せず自分で立ち上がる世代。

準備の段階から携わらせていただき、
集客の面で懸念され、そのことで非難した方もいました。
『そんなのセレブパーティでしょ?』と鼻で笑った方もいました。
私はその方にフライヤーを置いてもらおうと思いましたがやめました。意識が違う‼

違う‼

決してセレブパーティなどではなく、
女性たちが、次の目標に向けてポジティブに進んでいくきっかけにして欲しい…そして冷え込んだ北海道経済を盛り返すのは、妃世代の我々ではないか…さらに収益の一部を東日本大震災で被害に遭われた方々にご寄付させていただくという主旨でした。

まあ、準備する段階では色々ありましたが、メインスポンサーにサッポロビール様、アミノアップ化学様。さらに多くの企業様よりご賛同いただき蓋をあけたら150名超のお客様アップ

感動しました。

僭越ながらステージの上でスピーチさせていただきました。
photo:01



途中こみ上げるものもありましたが、なんとかこらえました(笑)

photo:02




photo:03



男性の参加もたくさんでした。

photo:04



photo:05



吉本芸人さんもゲストにビックリマーク


photo:06



記念撮影のできるブースもあり合格
素敵なカップルドキドキ

photo:07


ラストは主催の悦子さんを囲んで実行委員が全員集合クラッカー

photo:08



私も 1番のお気に入りの着物で行きました。

ひとつのことを…しかも初めての試みをやり遂げるには困難もありました。

でもみんな同じ目標に向かって作り上げていく…という達成感を味わう事ができました。

これをきっかけに第二回第三回へと繋がりますように…




iPhoneからの投稿