両目が心眼!!  | 知らなかった。三重の地酒がこんなに旨いなんて。

知らなかった。三重の地酒がこんなに旨いなんて。

秘蔵の酒処『三重』の地酒専門酒屋【奥志摩の酒商人べんのや】オフィシャルブログ
   

まいど!!


波奥志摩の酒商人でございますッ!!波


本日も御愛読感謝しまっす!!



心が三重る地酒屋ブログ♪-kokoro1

どうですか?


このラベル、2本並べると・・・


かなり怪しいです。(笑)


夜中に見たら泣きそうです。。。



三重県内でこだわりの地酒屋を営む酒屋が

集まって元坂酒造さんに造ってもらっている

特別なお酒です!!


心眼と書いて『こころめ』と読みます!!


今年も来月の半ばに搾るそうです♪


コアなファンを持つ人気者!!


楽しみですね♪


ちなみにお酒を詳しくご紹介しますと・・・

(以前、御案内しましたっけ??)



麹米:山田錦

掛米:五百万石


特別純米無濾過生原酒中取り


袋吊りで搾られた贅沢なお酒です!!


しっかりとした辛口な味わい♪


生原酒ならではのフレッシュな旨み♪



良い仕事してますねぇ~!!!


酒屋八兵衛で人気沸騰の

元坂酒造さんの

特別銘柄です!!


是非・・是非!!・・是非!!



では、今日はこの辺で!! また明日!!



本日の御愛読に感謝志摩っす♪



奥志摩の酒商人でした!!



ドキドキ愛のワンクリックドキドキをお願い志摩っす!!

                    (↑くどい??笑)

ポチッ!!⇒ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


☆奥志摩の酒商人WEBsite☆

⇒ http://www.jizake-mie.com/



<追伸>



ご愛読の皆様の中にmixiをされている方がいらっしゃいましたら

こちらもどうぞ!! 

(mixiは招待制SNSです。参加されている方のみ閲覧可能です。)



【mixi版】奥志摩の酒商人コミュ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3419477



【mixi版】三重の地酒を愛する会⇒  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1937880