蔵元ハシゴ【作⇒酒屋八兵衛⇒鉾杉】 | 知らなかった。三重の地酒がこんなに旨いなんて。

知らなかった。三重の地酒がこんなに旨いなんて。

秘蔵の酒処『三重』の地酒専門酒屋【奥志摩の酒商人べんのや】オフィシャルブログ
   

まいど!!


波奥志摩の酒商人でございますッ!!波


本日も御愛読感謝しまっす!!



只今の時刻、21時21分。


本日はブログを書くのが遅くなりました。



なぜか・・・・



蔵元をハシゴしてました!!(笑)




午前中は鈴鹿の蔵元『清水醸造』さんへ

新酒の仕入れに行ってました。


『作 穂乃智 源之酒 しぼりたて 神の穂』


ようやく店頭に並んでおります。




そしてその後、

『酒屋八兵衛』の元坂酒造さんへ!!

社長に春のお酒の会のお願いに伺い

色々と教えて頂きました。


『お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。』



そしてその後、元坂さんから数キロ離れた

『鉾杉』の河武醸造さんへ!!

こちらは居酒屋さんでのお酒の会のお願いと

春のお酒の会のお願い。

そして、新商品の打ち合わせ。



で、その後、1時間車で走り配達へ!!



そんなこんなで現在に至っております。



心が三重る地酒屋ブログ♪-ni

奥志摩の酒商人の愛機

SUZUKI SWIFT SPORTS は

お酒で満車でございます♪



さて!!


それでは荷物のお片づけでございます。

それでは、また明日!!



本日の御愛読に感謝志摩っす♪



奥志摩の酒商人でした!!



ドキドキ愛のワンクリックドキドキをお願い志摩っす!!

                    (↑くどい??笑)

ポチッ!!⇒ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


☆奥志摩の酒商人WEBsite☆

⇒ http://www.jizake-mie.com/