『TM NETWORK TRIBUTE ALUBM -40th CELEBRATION-』

 

 

昨日発売でした。

今日だと思い込んでいて、夜に気づいて……

 

スポティファイで聞いたらもうなんだか泣けてしまってしょうがなく。

中学時代に出会って、たまたまTMNの衣装担当の方と知り合うきっかけがあり、

その縁で聞くようになったのですが、聞いたらあれも知ってるこれも知ってる。

 

僕らの七日間戦争の主題歌なんて、先に映画で見てました。

シティハンターもそう。

 

キャロルも好きだし、ガンダムも逆襲のシャア見てたので

当時の自分にとって一気にのめりこんだ記憶があります。

 

そんなわけで、いろんなアーティストさんが歌ってらっしゃるのも感慨深いです。

 

子どももきいていたら「スキかも」と言い出したので

これ幸いと運転中はかけていこうかなと。

 

ちなみにLove Trainをうたっている西川貴教さん

子どもにとっては初めて最後まで見た仮面ライダーゼロワンの歌で出会ってます。

 

同じ人だよというと目を丸くしていました(笑)