読了

 

 

漫画と文章が交互に来る

漫画だけでは足りない部分を解説していたけれど、

かなり、難しいだろうなということはわかった

 

 

そしてこの漫画には管理職はほぼ出てこない。

担任レベルでどう対応するかなのかな

 

チームで当たるという面では、学校側が積極的でよかったけれど

うちの子の学校を見ると、そこまでたどり着いてない

 

親が複数指名してようやく面談で複数の先生が登場する

 

今回、教育委員会では校長案件と言われたけれど

今だ校長は出てきてない

 

そのまま、フェードアウトかなぁという気がしている

(週1回学校から連絡があったものすらなくなった)

 

まぁ、こちらから連絡するのも特にないんだけれども

学校も多分何も動きはないまま運動会突入で忘却の彼方かな……

 

 

というか、どうも先生たちはよくわかっていないんじゃないかなという気すらしてきた……