数年前に数冊本を買ってました。

ハイヒールの本。

 

たまーに香水と同じくハイヒールが欲しいなぁ、ハイヒール吐けるようになりたいなぁとなります。

 

まぁダイエットと同じ感じですが、周期的にある。

そのたびに、じょじょに気持ちが回復中というのがわかります。

 

心底疲れ果てていると欲しいものが浮かばないんですよね。

 

そんなわけでハイヒール。

欲しいブランド、マノロブラニク。

 

いっつもヤフオクとかメルカリでこういう時は延々探します。

ご縁がないまま10年くらいたつかな。

 

中古と言えど高い。

特にほぼ新品同様を目指すとなかなか。

 

さらにデザインにこだわりがあると滅多にで物はないものです。

 

香水やダイエットは何ならその日に、もしくは週末にえいやっと始められますが、ハイヒールはとにかく手に入れないことには体感できない高嶺の花。

 

と、いうイメージだったのですが、今回初めて運が向いてきまして、

中古だけど状態の良いハイヒールをゲットしました!

 

10センチヒール

室内限定で一人コッソリ楽しんでます。

まぁまだ立つだけでやっとなんですが。

 

かかとが削れてぐらぐらするので、どこかで靴屋さんで修理してもらおうと思ってます。

 

それまで座っているときに履いたり、ちょっと経って練習したり。

ハイヒールはくためのマッサージやストレッチ、筋トレしてみたいなと。

 

でもまずはダイエットかもしれない今日この頃。

やっとちょっと前向きになってきました。