2023年初ブログ。

 

実は何度が書いているんですが、なぜかことごとくエラーで更新できず。

 

しばらくあきらめて放置してました。

 

まぁ、学校行かなかったり色々あったので、それどころではなかったのですが。

 

そんなわけで2023年

もう2月もバレンタインデーです。

 

すっかりくたびれてしまった結果、風邪と花粉と疲労が全部かさなって、何をやっているのかわからなくなりました。

 

で、チョコを買い忘れると。

 

買うチャンスはあったのに、今日も出かけていたのに。

迎えの時間を一時間勘違いしまして、行けたのが夕食を作った後。

 

往復20分で買ってきました。

チョコレートケーキ×3

 

実は2月頭にものすごーく高いチョコを買っていたのですが、

その日のうちに無くなりました……

 

なので今日はおまけです。

そんなバレンタインデー

 

久しぶりにブログ更新できるかな?