冬のにおいがしてきました(`・∀・´) | らじ〜ブログ 〜ラジウム温泉 自在館のブログ〜

らじ〜ブログ 〜ラジウム温泉 自在館のブログ〜

「変わらない為に、変わり続ける」

400年続く秘湯と伝統を守りつつ

お客様に新たな幸せをお届け出来るよう

日々精進を続ける、自在館 若旦那の

気ままに、湯るりと綴るブログです(^^)

こんにちは!若旦那です^^



いや~、尾瀬あたりはすっかり紅葉シーズン突入のようです。

宿の周りもこんな感じで黄色くなって参りましたよ^^

(写真は朝撮りの旅館周りと尾瀬です)


そして、なにより、「におい」は冬のにおいになってきました。

若旦那はにおいに関してもの凄く敏感です。w

そりゃもう、洗濯物の生乾きの臭いなんかには相当神経質ですw( ̄△ ̄;)


そんなにおいが、今日の朝は冬のにおいになっておりました。

冬独特の、からっとしたような、少し切ないような、独特のにおいです。


季節は目や味だけでなく、においでも楽しめると、若旦那は思うのですw

是非、旅に出た時はにおい(香り)にもアンテナを張ってお楽しみください~(*´_ゝ`)


それでは、今日も良い一日を♪


ポチッとご協力をお願い致します↓


人気ブログランキングへ