生活リズムを取り戻そう! | 日本で1番家庭的な塾

生活リズムを取り戻そう!

こんにちは!
自在塾講師の瀬良です。

早いもので4月も後半になりましたね。
新学年の授業も本格的に始まったのではないでしょうか。

春休み中の生活リズムとは少し異なり、身体がまだ慣れていないかもしれません。
そして、あと1週間もすれば、ゴールデンウィークを迎えます。

ゴールデンウィークに入る前に、生活リズムを取り戻すことによって、「5月病」の予防にもなると思います。

心地よい5月を迎えるためにも、ゴールデンウィークでリフレッシュをして、生活リズムや体調管理に気を遣っていきましょう!

自在塾は、4/29~5/3の間、お休みになります。
この期間も、計画を立て、毎日コツコツと勉強時間を確保しましょう!



$日本で1番家庭的な塾