昨日は朝から病院へ。
4Dエコーを撮りに行ったんだけど…。
ベッドに横になってお腹を出して待っていると、お腹に冷たいジェルが!!
そしてエコーを。
緊張してどんなかなーと待っていると、スグに、膀胱におしっこがたまってないからお水3杯飲んで少し動いてきて~って。
膀胱におしっこ溜めてから行かないといけなかったの知らなかった。
スミマセン。
カラダが冷えるのに、キンキンに冷えたお水をがぶ飲み。
病院の廊下を歩き回る。
やっと呼ばれて今度こそ!
ちゃんと映りました~!
顔のアップや内臓みたり…結構時間かけてみてくれました。
胎盤もへその緒も問題ないとのこと!
よかった!!
逆子でもないとも!
やったーやったー!
普通分娩できるかも???

先生に、性別ってわかりますか?
って聞くと、わかるよ~と言って股間へズーム!
おちんちんがついていて、100%男の子とのことです!
私は健康ならどっちでも良いのだけれど、旦那くんはあからさまに凹んでました…。
それを見て私はドン引き笑
ちょっと~って突っ込んだけど、本当に女の子がよかったみたいでした。
写真をもらって、DVDをやいてもらい1000円でした!
恵愛病院で出産する妊婦さんはお安いのです!
2回目は5000円だけど。
予約が出来たら28週頃にもう一回撮ってもらお~!
そのくらいになると、生まれてくる時の顔なんだって!
20週の今はまだお肉がついてなかったです。
タイミングがいいと、笑ったり、大あくびしたりと楽しませてくれる様です。

こんな日がくるなんて本当に思わなかった。
諦めなくてよかったです。
辛かったけど。
いつか笑って話せる日が絶対くるってどこかで思ってました。
まだまだこの先わからないけど、何回も流産してもちゃんと治療出来れば産めるんだって自分で納得したい。
他の人の勇気にもなるかな?
そんなおこがましいこと思っちゃダメか。

そういえば、昨日は入院の手続きもしてきました!
スマホで分娩予約は済ませておいたの
で、窓口で記入しておいた書類を提出。
保険組合の制度を利用するので、15万円を支払い手続き終了!
私はカードで払っちゃった!
アメックスが使えないのが難点なんだけどね。

次の妊婦検診は25日です!



iPhoneからの投稿