無性にきびなごのフリッターが食べたい!!
お好み焼き粉に青のりいれて、お水でといて、付けて揚げるだけでめちゃうまなんですo(^▽^)o
でも今日は駅前までお買い物行く予定ないしな。
歩いて数分の本屋さんに行くか悩んでるところだ。
でも食べたい。
きびなご。きびなご。きびなご。
ピチピチ。

今日も朝から冷えてるーと思ったら雹が降ってきたですよう。
うー寒い。
お犬様はコタツで丸くなっております。

明日で18週は終わりです。
ここまでこれて、日々感謝の気持ちでいっぱいです。
妊娠初期にはベビーが生まれた時の話は恐くてできなかったけど、最近は旦那さんと一緒にお話します。
夫婦は毎日お風呂に一緒に入るのが習慣です。
私達にとってはそれが仲良しの秘訣の1つなの。
出逢って7年目でもめっちゃ仲良し~です
(=´∀`)人(´∀`=)

19週はまだ5ヶ月のラスト週!
20週からは6ヶ月に突入出来ます!
毎日当たり前ではない命のありがたみを感じています。
この気持ちを感じることが出来たのは、今までに失った命が教えてくれたからです。
失った命があるので、病気で良かったとは思わないけど、気付くことが出来たことは良かったです。
過去の経験があり、今の妊娠に感謝出来る自分がいるので、強くなれたと思います。
だから本当に日々シアワセ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
思い通りにいかないことのほうが多いけどそれでも生きるしかない。
命は投げ出してはいけない。
妊娠出産が当たり前じゃないからこそ命のありがたみがわかる。
だから自分から投げ出してはいけないと強く思います。
このカラダと時代に生まれた宿命は変えられないけど、明るく楽しく生きていきたいぞー!!!

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
わぁーい!


追記
お腹も大きくなり始め、おへそのかたちがかわってきました。
お腹が大きくなるとおへそが横にのびるの。
エステで働いていた時、減量に成功した人はおへそのかたちが横長から縦長にって方かなりいました。
もう妊娠前の洋服はキツイので、今朝あったかタイツとデニムスカートを注文。
デニム1枚で臨月までいけるかな?
いくぞ!
あんまりマタニティ服にお金使いたくないからね。
ワンピとか大きめのシャツとかなら産後も使えるから。
産後も着れるのを買いたいと思います!





iPhoneからの投稿