今日は随分楽な日でした!
つわりがおさまったら、懸賞でもやろうかなぁ~。
過去に2回だけ当たったことあるけど、うれしいものです。
その時は、ニューバランスのトレーニングウェアとレイバンのサングラス。
やっぱり海外旅行とか、現金とかはなかなか当たらないもんなんですかね~。
気持ちに余裕ができると色々考えられるなぁアップ

妊娠してから英会話もお休みしてるから、暇になる。
独学で始めようかな。
Everyday Englishをやってたんだけど、それも放置してるし。
ミシンもやりたい。
買ってから全然使ってないのだ。
スタイとかおもちゃとか作りたいなぁ。
それは性別がわかってからにするか。
次の検診が待ち遠しいよ~ラブラブ!

iPhoneからの投稿