つわり中、ニオイもさらには想像するだけで吐いてたものもあります…。

まずダメだったもの。
ツライ時は、ごはん、豆腐、レタス、トマト、ニラ、生姜、ニンニク、長ネギ、お魚全般、目玉焼き…etc
ありとあらゆるものがダメ。
食べられるものは少なく限られてました。

割りとイケたもの。
フライドポテト、パン。

ピークの時は、ポカリしか受け付けませんでした。
何とか詰め込んでたけど笑

後は、冷蔵庫のニオイや定番のご飯の炊けるニオイ、入浴剤、旦那くんの体臭、さらには自分の体臭や、お小水まで。
本当辛かったー( ; ; )
今は随分楽になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

つわり、終わりは来ます!!
女の人はスゴイですよ。
ただただ耐えるしかないつわり。
ツライ時は目を開けることさえ出来ません。
しゃべるなんてもってのほかや!!
つわりで苦しんでる時は、旦那さんの協力が1番です!!
つわりの時期は何から何までやってあげてください。
そうじゃないとマジで離婚考えます笑
逆に色々やってくれると、男性が想像する以上に女性は感謝します。

うちの場合は、段々と自覚が出て来たのか、やってくれるようになりました。
旦那くんを育てましょう笑