行ってきました!
朝一で行ったんですが、年明け初日でめちゃ込みでした!
私はありがたいことに毎回予約なので、受付から薬局まで1時間半で終わりました( ´ ▽ ` )ノ

べびたんは、元気に手脚をバタバタと動かしていました♪───O(≧∇≦)O────♪
まだ性別はわかりません。
元気ならどちらでも!
出来れば女の子がイイかな笑


前回受けた血液検査も全て陰性。
ただ、風疹だけは免疫がなく…。
授乳中に予防接種を打てるので打ちましょうと言われました。
妊娠中は気を付けなければいけません(>_<)

妊娠経過はどんな風になるのかな?って疑問だったんだけど、あまり普通の人と変わらないよ!
って!えー大丈夫なのかなー?と???。
でも、マタニティスイミングとかはやっぱりダメでした。
中隔がうまくガバァーっと広がってくれるといいな。
通常のお産も出来るかもしれないよ!の言葉には驚き( ̄▽ ̄)
でもやっぱり帝王切開の確率高いと思います。
素直じゃないわ。
元気ならそれでいいもーんo(^▽^)o

聞こうと思ってたヘパリンの保険適用のことは聞き忘れたー!
まぁいーや。

後はー
スマホから4Dの予約をしました!
2月17日でーす!
そのころには性別わかるかに?

次回は2月1日の検査です!