ちっちゃい時から「女の子はお腹を冷やしちゃダメだよ」っておじいちゃんに言われてました。
口すーっぱく。
そうだよね、おじいちゃん。
おじいちゃんと私はお友達みたいに仲良しで、よく一緒にお出掛けしたり、お昼寝したり…。
ちびまる子ちゃんと友蔵みたいな感じでした笑。

あーそうそう。
そんなわけで、腹巻きパンツを買おうと思うんだよね。
腹巻き+パンツになってて、お腹もお尻もスッポリかくれるやつね!
あれあったかそうだよなぁ。
いつも通販で買おうと思って見てみるんだけど、クレジットカード情報入力するのが面倒で、いつも途中でまた今度にしようと思っちゃうの。
ダメね。
今日こそは!!


旦那くんがサンドウィッチとマグロの血合い唐揚げを買ってきてくれるので、今お腹を空かせて気持ち悪いのガマンして待ってます。
マグロの血合い唐揚げは甘辛くておいしいよ!
マルイのお魚やさんのお惣菜で売ってまーす☆