今日は初の妊婦検診でした!

心拍確認出来たよーーー!!!
よかったよぅ(>_<)

昨日は全然眠れなかった…心配で心配でネットで調べものばっかしてた。
とりあえず一安心です(*^^*)

今日は検査項目が幾つかあったので、時間かかっちゃった!
8:30に着いたけど終わったのは12:00くらいかな?
血液がなかなかとれなくて、何回も刺し直したからまた青タンになっちゃいそうだなぁ。
まぁいいのだ!いいのだ!

それよか最近肌荒れがヒドくて、乾燥してるのにニキビができてるよ( ; ; )
みかんめっちゃ食べてるのに…。

そういえば!!!
血圧が正常値ギリギリだった…。
基本は低血圧気味なのにぃ。
ヤバイな。このままいったら妊娠中毒症になっちゃう。
それは絶対さけなきゃ行けないので、今日から減塩と安眠に務めます!!
本当に気をつけなきゃ!!後悔したく無いから、やれることはやろう!!
ストレスためずに頑張るぞ!!

次回は年明けの検診になります(((o(*゚▽゚*)o)))
二週間も空いちゃうなんて…。
不安だけど笑って過ごそーっと!