今日のごはん
朝はグラタン
昼は石窯パンとみかん
夜はミニクロワッサンとおいなりさんと明日葉のお吸い物
その他りんご
を食べました!

今日は割と楽だったよーん☆
まだリバースしますけど(´Д` )
なんとか食べられるようになってきた!
今後はパンはやめて和食にシフトチェンジしたいなぁ。
でも、ごはんの炊けた匂いをかぐとどうも…ね。

つわりがつらくて腰までのロングヘアは頭の上でおだんごに、眉毛ボーボー、乾燥して身体中こなフキ女だし…。
女としてどうなの?って自分でも思います!
でもね、本当つわりのピーク時は何も出来ません。
相方さんごめんなさい!!

今後はかわゆすな嫁でいけるように頑張るんだから(*^^*)

べびたん元気に成長してください!!
私頑張ります!!