茶おりが続いておりまする。
でも心配しても仕方ないもんね!

そいえば昨日の夜NHKに杉先生が出演していた!
観た方も多いのでは?
父がわざわざお知らせしてくれました!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))父ちゃん!!

そうそう父ちゃん。
今回はまだ父には言ってないの。また流産になるだろうし…。
防衛本能というか、ショックを受けないために期待しないようにね。
護りに入っちゃってます…。


そういえば、前回の妊娠が1年以上前でした。
それから流産が怖くて、正直もう嫌で、妊娠しないようにしていたの。
だから今回の妊娠にはビックリ!!
実をいうと、ある事(笑)を夏から週に何回かやってたの。
それのおかげ?で妊娠しやすかったのかも!
だってだって!旦那っち、疲れてて2ヶ月に1回とかのHだったし…。
一発でってやつでした!!

茶おりが続いておりますので、不安感があるけど今は悩んでも仕方ない!っていう方の気持ちの方が強いのね!流産を経験する度ツライけど、強く、タダじゃ起き上がらないんだからねっ!!
って感じに無理矢理持ってってる。
そうするとそうなるもんです。

負けたくない!!!