新たなチャレンジ、そして伝説へ。。 | 3か月で自由になる未知の道を歩む!         ~2020年東京オリンピックへ向けて~

3か月で自由になる未知の道を歩む!         ~2020年東京オリンピックへ向けて~

3か月で自由になるための初めの一歩を見せていきます。
実践した事や日々思ったことを書いていきます。
2020年の東京オリンピックへの時代の波に乗り遅れないように、未知の道を歩みます!

画像検索結果

 

今日で目標としていた3か月が終了します。

当初の目標は月収50万円でしたが、
やはりそう甘くはなく、実際は無在庫にいたっては
月収10万円も達成できませんでした^^;

でもチャレンジに無駄なことなんてないので、
この経験を活かしてまた次のチャレンジをしていくだけです。

それを続けていけばいつかは結果がでるものだと思ってます^^

一番愚かなことは、失敗を怖がって何もしないことですね。。

これからもチャレンジをして自分の伝説を作っていきます!

ではではまた会う日まで^^