遊助ライブ\(^o^)/2012.tour | I LOVE 雄

遊助ライブ\(^o^)/2012.tour

 
8月12日I LOVE 雄-57b355ce06798c0162b24997903dbd932fc12535.gif
待ちに待った遊助のライブー\(^o^)/
前の日なんか寝れなくて、けいすけと
LINEで話してたら結局1時間くらいしか
寝れなかったwwどんまい。
でもライブ始まっちゃえば寝不足なんぞ
関係なーい(^o^)/めっちゃはっちゃけた!
飛んだり跳ねたりタオルぶんぶん回したり
投げたり!やばかったー!
相変わらず遊助かっこよくて泣けた。w
そしてCREWの優しさに感動。
 
そして!今回のグッズのハッピが
めっちゃかっこよくてお気に入りI LOVE 雄-EntryImage-17.gif
 
今体バキバキでやばいけど
バイト頑張ってきまする!
遊助に元気もらったから頑張れます!
 
 
 I LOVE 雄-DSC_0157-1.jpg