風林3連休終わり | I LOVE 雄

風林3連休終わり

 
こんばんわーI LOVE 雄-653b24eb629223f7c1fe9d470596ee1e947a44ac.gif
実は16~18日で風林火山わ休みでした(*^^*)
改装の為だよん(^^)
またまた制服も変わるなりよ!w
どんなんなるかな~
 
んで15日わ日曜営業で働きましたI LOVE 雄-EntryImage-4.gif
意外にお客さん来たからびっくり!
次の日から改装工事だったから
1時半くらいまでせっせと片付けI LOVE 雄-21a307675a336b869992e70bc8624b3e8067.gif
まーぢ汗だくでやばかった(T-T)
でも終わってから修也さんと
新しくできたピザ屋さんにピザ食べに
行ってご馳走してもらった(>ω<)!
めっちゃ美味しかったI LOVE 雄-EntryImage-17.gif
また行きたいなりー(*^^*)
 
16日わ起きたら16時半でした。
晴れだから布団干してカバーを
洗うつもりだったのに...
無駄な1日を過ごしましたI LOVE 雄-EntryImage-1.gif
あ!髪の毛染めたんだー!
意味もなく落ち着いた(^-^)w
 
17日わ起きたら16時でした。w
前の日とさほど変わらないけど
この日わちゃんと布団干してカバー洗った!
暑かったからすーぐ乾いてくれた\(^o^)/
夜ご飯に自宅で栽培してる
ゴーヤちゃんを収穫して
ゴーヤチャンプルにして食べた(*^^*)
かなり美味しかったI LOVE 雄-57b355ce06798c0162b24997903dbd932fc12535.gif
 
18日わ街ぶらり。
目的わ夜ご飯の焼き鳥I LOVE 雄-ad374f8c9b52769ba55f2dcf4c37c2869e654aa5.gif姉ちゃんとI LOVE 雄-40418ba95b2216612fd44f1948847d69478c5102.gif
時間あったからg.u行って買い物(^^)
やっぱあっちゃん可愛いよね!
まぁそんな感じで。
 
3日も休みあったのに友達に会ってない。w
 
明日わ3日ぶりの風林火山(^o^)
そういえば名前も変わったんだ!
風林火山~肥後の陣屋~
だったと思う!明日が楽しみだー!
 
 
I LOVE 雄-DSC_0123-1.jpg
 
 
姉ちゃんとみわかI LOVE 雄-317731a2c9a638d7f0e940cc791fe656c00a5f15.gif