ブログを始めたばかりなのに
すぐ忙しくなってしまい
更新せず💦

そんな今日は久しぶりの休み✨(振休で♪)
そして1月からスタートした
毎月沖縄の4回目!!


ただ、
今回はちょっと行くのを躊躇してしまって
当日行きたくなかったら
キャンセルしようと思ってました。。

が!
"この前買ったワンピースを着て行きたい"
とか
"空気吸うだけでもいいんだった"
とか
行く理由(しょーもない笑)があって
来ちゃいました😆

結果は...


来てよかった‼️


本当に空気を吸うだけでも来てよかった💕
最近の自分へのご褒美になったラブ


なぜ行くのを躊躇したのか?
やらなければいけないことはたくさんあって
"あれやらなきゃ"
"これやらなきゃ"

「全てをしなければならない」
思ってたから。勝手に!

=行けない理由を探してた💦
と、気付いて
行けるようにするには?と考えると...

 道中にやる!
 沖縄でやる!
 帰ってからやる!
 まだ先でいい!

ん?行けるじゃん💡
って事で嬉しさのあまり
那覇にてブログUPしております照れ


行けない・できない理由より

行ける・できる方法を考えた方が
人生は楽しいようです音譜

今日もとーってもいい日でしたドキドキ