"バタバタ"からお分かりかと思いますが

寝坊して
慌てての出社でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

フツーにすっぴん出社します

しかも今日は土曜日だからねニヤリ
(理由になってません!)


来客や電話が少なくて
仕事がはかどるのが土曜出勤のいいところ音譜

が、しかし!!
今は月末ビックリマークしかも期末!!
プラスαな業務をこなしながら
退職者、新入社員関連の書類作成もあり
終わる頃にはヘトヘトでした。。

なんか自分だけが忙しい気がする。。


できる女って罪だわ〜デレデレ
(今日くらいは言わせてラブラブ)


そんな出来る女(?!?!)
は家では出来ない女となり、まーったり♨️

4/1は入社式だし
✨新しい服で
✨新しい靴で
✨新しい鞄で
💄メイクも可愛くして

ルンルン〜音譜音譜


と妄想だけは完璧でしたが(出来る女なんで!笑)


明日はダンス関連のお仕事で1日拘束です笑い泣き

これはこれで楽しめるので
いい休日になることでしょう💡

いや、いい休日にします💪

そしてここからは
怒涛のスケジュールとなっており
4/17まではNO休日ですポーンポーンポーン


ただ4/18はご褒美dayとしているので
それまでは走り抜けますアップ


素敵な週末を✨