六芒星カラーセラピスト養成講座☆開講のご案内☆ | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの世界を創造しよう
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールドへ♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中


20190811_163306-01.jpeg

 

六芒星カラーセラピスト養成講座

 

誰もが自由に人生を創造し
表現できる喜びを♪ 


カラーを通して
自分と向き合う時間を
大切にしながら

活動しませんか?

 


20200421_190006.jpg

今まで個人セッションのみで
私が提供してきました
六芒星カラーセラピーの
カラーセラピストとして
活動していただけます



1Dayで取得
有料でのイベント出店も可能


今の自分も
未来の自分も信頼して
想いと行動を一致させて
自由に創造的に生きるために
カラーセラピーを活用できます


すべての決定権は
クライアントにあります

カラーセラピストとして
できることは
想いに寄り添い
信頼しながら
自然と行動できるよう
クライアント自らが
しあわせいっぱいの未来を
創造できるように
サポートすることだと思うのです


カラーセラピーに関する
協会やスクールも
たくさん存在しますが
表現方法が違うだけだよね
というのが私の考えです

 

 

最終的には
協会やスクールとかに縛られず
ひとりひとりの個性を打ち出した
オリジナルのものを創って活動
できるようなったらいいよねって
思うのは無謀でしょうか?(笑)


10人いれば
10通りの表現方法があり
紡ぎ出される言葉があります


自分の想いや
自分の言葉を
失ってはならない
私はそう思うのです

誰もが自由に人生を創造し
表現できる喜びを♪
あなたと共に・・・

 

 

20200602_164158.jpg


**************

【講座内容】
✻カラーセラピーについて
✻六芒星色相環
✻色のキーワード(14色)
✻色の言葉~覚え方いろいろ~
✻解読方法
✻問いかけの言葉
✻セッションの流れ
✻誕生日から紐解くカラー
✻実践
(※変更する場合があります)



【こんな方におススメ】
✻カラーセラピストとして活動したい方
✻新規メニューとして加えたい方
✻色の意味を知って作品づくり等に活用したい方
✻他者と円滑なコミュニケーションをとりたい方
✻自分や他者の想いに寄り添いたい方
✻自由に創造的に生きたい方

****************

六芒星カラーセラピー養成講座
で使用するツールですが

受講の方には
ひとつひとつ
私が作ってます

美しく輝くツールを
手に入れていただけます


ツール&テキスト教材一式
修了証もすべて込みで
受講料44,000円(税込)



20190811_163306-01.jpeg
素焼きの八角形の受け皿に
六芒星には
クリスタルガラスの
連爪を使用


プラネットシリーズ13色
20171224_122300.jpg

まるいガラスドームの中には
たっぷり水晶をいれて作ります


カラーカードは写真L判サイズ
1~7の(レッド~バイオレット)まで
デザインから
オール手作り(*^^*)

20190713_131436.jpg


20190817_145223.jpg

 

セッションツール一式に
テキスト A4 139枚 
カラーカード 63枚
セッション後の記録シートも
2種類10枚


受講後すぐに
セッションできるように
お届けしています

 

20200429_174916-01-01.jpeg

講座は一対一で
進めていきますので
この色で何故この言葉が?
っていう疑問点も
その場で解消できます

解読方法もお伝えして
セッションの流れも
実践しながら

受講後は
とりあえずやってみよー
という(=゚ω゚)ノ
ある意味スパルタ!?(笑)


実践してみて
初めてわかることって
たくさんあります

 

ということで
受講の一か月後には
フォローアップを兼ねての
経過報告&相談時間を
設けていますので
ご安心ください(無料です)



またFacebookにて
「六芒星カラーセラピスト養成講座☆
修了生グループページ」

を開設しています

情報交換&交流の場としても
ご利用いただけます


 

最後になりましたが
ゼロ期をご受講くださいました
修了生さんの感想を一部ご紹介します
ありがとうございます☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
★ゼロ期は2020年5月19日で受付終了しました
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

✽SNOW *BELLE ゆきりん さん (北海道)

カラーを学びたいと思い、たどり着いたのが「六芒星カラーセラピー養成講座」でした。

テキストに沿って丁寧に教えて頂いたので、とてもわかりやすく楽しく学ぶことが出来ました。

カラーやカードのメッセージが心に響いて、新しい気づきを得たり自分自身を知るきっかけとなりました。

色の意味や読み解きなど、実践を積んで自分らしい伝え方を見つけたいと思います。

二日間ありがとうございました


 

◆六芒星カラーセラピーを学びました

 

 

 

 
 

 

 

✽本当の自分発見ナビゲーターYOSHIEさん (愛知)
2日間どうもありがとうございました。

直観で申込みさせて頂きましたが
今の私にピッタリなカラーメッセージを
プレゼントして頂きました。

まず、キラキラした1つ1つのカラーが
とてもかわいくて、見ているだけでワクワクします。

元々、アロマテラピーが好きで
嗅覚が一番本能に直結していると
思っていましたが、

カラーも私たちの無意識に
間違いなく作用しているなぁと実感しました。

言葉で「今の自分の心」を
説明することは難しくても、

その色のキーワードをもらうことで
自分自身の心の中に”在る”ものが
顔を出してきて、「そうそう、そうなんだよ」って
自分の本心を再確認できるところが興味深かったです。


もちろん、先生の言葉がけが
神がかり的というか…

「さすが!!」としか表現できません(^^;)

最後、自分の描く未来へ向かうためのカードでは
「答えは全て自分の中にある」ということが
体感できて、ほんと~に面白かったです!

これからどうやって活かしていけるか
考えるとワクワクします!

未来のクライアントさんが
今のご自身の心の状態を知って、
望む未来へ進んで行く後押しができるように
なれたら嬉しいです(^^)
 

 

 

 

✽嵯峨久美子さん(山口)
 

資料など丁寧に送ってくださり
ありがとうございます
爆  笑
(中略)
長時間の講座
楽しかったですし
自分の輝いている未来も
イメージできたので嬉しいです
ありがとうございました
ニコニコラブラブ

 

 

 

 

✽智子さん(大分)
ありがとうございました😊

受講出来て本当に良かった😍
教材も写真も何から何までありがとうございます。参考にもなります😊
沢山の方に色で楽しんだり自身の整理や自身でハンドルを握って未来へ行くお手伝いが出来る様にモニターからでも初めて行きます😊




20191215_234251.jpg
 


::::::::::::::::::::

虹資格取得に関する私の想い
資格取得はスタートライン☆

::::::::::::::::::::


1565207645047.jpg

✻六芒星カラーセラピスト養成講座✽












 


20171224_122300.jpg
オンライン開講

ZOOM もしくは
Facebookメッセンジャー機能の

ビデオチャットを利用します

1Day(10:00~16:30)ですが
2日間に分けることも可能です

~開講までの流れ~
①お申込み【申し込みフォームへ必要事項記載送信】
②日程設定(開講日の決定)
③受講料ご入金➡入金確認後
④ツール&テキストお届け
⑤開講

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

➤申し込みフォーム
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



修了証の発行は後日となりますが
活動していただくのに支障はありません