納得できる自分の答えにたどり着く☆ | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの世界を創造しよう
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールドへ♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

20191215_131006.jpg

六芒星カラーセラピーの
セッションで

「私の未来は
どうなりますか?」
ってお尋ねになった場合


「どうしたいですか?」
「どんな未来だったら
嬉しいですか?」

ってお聞きしています(*^^*)


あなたの
想いや意思が
一番大事だと思うから


その上で
配置された色を見ながら
もしかしたら・・・
こんな風に思ってますか?
こんなこと望んでますか?

問いかけていくことで
どうかな?って
考えますよね

 

投げかけた言葉から
そうだ!!
って気づくことも
あります

スルスル~っと
言葉になって
自分の気持ちが
引き出されていくことも
あります


きっとね
ちょっと見えにくく
なってるだけで
ちゃーーんと
あるんです

自分の答えが♪



「どうなりたいか」
「どうしたいのか」



他人が決めることじゃない
よねって
私は思うのです



納得できる
自分の答えに
たどりつくために

カラーセラピーを
活用してみませんか?



20191215_234251.jpg

 

 








 








 
咲月ゆう☆六芒星カラーセラピー



 

  



 










 

六芒星カラーセラピー個人セッション

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

➤申し込みフォーム
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 


✽体験セッション 3000‐/30分

✽個人セッション 10,000‐/60分
✽6回継続コース 50,000‐もあります

現在オンラインのみです
※料金は事前振り込みをお願いしています

 


カラーセラピストとして
活動したい方にはコチラ
↓↓↓↓↓

 

六芒星カラーセラピスト養成講座