【ご感想いただきました】開運未来流☆四柱推命鑑定書(ミニムーン付き)※ムーン作品一挙公開しました | 咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

咲月ゆう☆オフィシャルブログ~自由彩縁~

ひとりひとりの個性が輝く
幸せいっぱいの輝く世界を創造する
今の自分も、未来の自分も
信頼して、歩んでいく
彩り豊かなカラフルワールド♪

自由と創造の扉をひらく
六芒星カラーセラピストが
あなたに贈るメッセージを配信中

20191225_112409.jpg

開運未来流☆四柱推命鑑定書
先着10名さま(ミニムーン付き)
お申込みいただきましたみなさまより
ご感想を頂きましたので
ご紹介させていただきます

メッセージをいただきました際に
ブログへの掲載許可をいただき
快く掲載を承諾くださり
ありがとうございます(*^^*)

 



(絵文字はアメブロのものに変換しています)

 

尚子さん♪より

鑑定書ありがとうございました
自分のクリスマスプレゼントとして申し込み開けさせて頂きました。
 
鑑定書のキレイでまたかわいいブーケ2
素敵なムーンラブ
最高のプレゼントになりました。
 
持って生まれた性格が読んで恥ずかしく(笑)
嬉しい言葉ばかり。
来年の目標はずっと抱いてた気持ちにぴったり。
(中略)
今始めれる事からコツコツ頑張って行きます❗
 
今回は本当にありがとうございましたニコニコ

 

たむらのりこさん♪より

ムーン素敵です
お月様キラキラ
鑑定書も開運未来流の四柱推命シートも美しく言葉も優しいですね

自分へのクリスマスプレゼントになりましたドキドキ
咲月 ゆうさんの四柱推命鑑定シート&限定品の月のチャームお月様

暖かい言葉と
丁寧で素敵な作品に励まされて
「この1年頑張った。来年も頑張ろうね」
と自分に優しく労れそうです
クローバー

 

幸得順子さん♪ より

届きましたー!!
基本性格に、十二運星、わかるわかるーー。
たしかにと思う事がたくさんでした。
束縛される事なく自分流を好む。。。笑笑
(中略)
ステキなmoonもありがとうございました。
鑑定書をもとに作っていただいたとのこと。ニコニコ
ってことは私自身なんですよね。このmoonニコニコ

大切にさせていただきます!爆  笑
ありがとうございました〜ラブラブ

 

土谷芽久美さん♪より (リンク先はFacebookページです)

綺麗な丁寧なシート、ありがとう
音譜ドキドキ
ムーンもかなり紫が効いてて可愛いですキラキラ大切にしますキラキラ爆  笑

シートはやっぱり掘向先生らしく淡い色合いに綺麗で、
ゆうちゃんの綺麗な字も雰囲気にもあってて、
招き猫も可愛いから、このまま飾って置ける感じ
キラキラ
四柱推命調べたことあるけど、
私の性格、こんなに良かったっけ?って感じ
爆  笑
私占い好きなので、色々な本を読んで、
自分研究するんだけど、
たぶん子どもの頃は出てなかった抑えていた性格が、
今は自由な環境になって来て、
出てきたんだなって思いました(^ー^)


ちょうど来年はどうなるんだろうって思っていて、
今の仕事があってて、そのまま好きに進んでいいよ
合格って、
それでますます良くなるってことなので、楽しみ
ドキドキ

 

美恵子さん♪より

素敵な鑑定書とミニムーンありがとうございます(
^^)
四柱推命は初めてで、かなりしっくりくる内容でした。

他の占いでは、自分とは違うタイプがよく出て、
今の私って一体?と感じていたのですが、
今までの自分もOKだったのだとホッとしました♪

ミニ☆ムーン、とってもキレイで感動です😍
早速スマホに付けました♪


今までの自分を肯定して、
虹色の未来を感じらる最高のクリスマス・プレゼントになりました♪
ゆうさん、本当にありがとうございました(
^^)

 

友理奈さん♪より

鑑定書を見てこんな才能も自分にはあるのかな?
と新たな自分を発見出来て嬉しくなりました😊

自分の心の声を聴く事が大事ですね😊
ミニムーンもとっても綺麗でした😍
ありがとうございました♫


 

ありがとうございます(*^^*)


このほかにも

『来年は落ち着いて生活できそうです
『早速チェーンをつけてペンダントにしました~♪』
『印象と一致してました』


お礼の言葉と共に

メッセージを届けてくださり

みなさまが
貴重なお時間を使って
言葉を綴ってくれる
温かい心遣いに
私がみなさまより
プレゼントを頂いた
気分です

ありがとうございます(*^^*)


そして今回
初回特典として
同封させていただきました
限定10名さまのミニ☆ムーンを
ここで一挙公開いたします



もしもですが・・・
届いているけど
まだ封を開けていない方が
おられましたら
どうぞこれ以降の画像は
見ない方がいいかも(笑)
ご対面を楽しみにして
とっておいてくださいね☆


どの月の子も
美しい輝きを持って
生まれています


みなさまの元で
ますます輝き続けることと
思いますので
仲良くしてくださると
とっても嬉しいです

 

 




私の手元から
持ち主さまへ
送りだす前は
こんな感じで
パワーチャージ
しています

20191225_113450.jpg
20191219_101734.jpg


いろんな角度から
写真を撮るのもまた
私にとっては
楽しい時間なのです

 

 

 

20191225_150911.jpg

↑これは私の命式からサンプルとして書いた鑑定書ですが(笑)

 


開運未来流の鑑定書は
カラフルで美しく
私も大好きです



鑑定書を受け取って
どう感じるかは
人それぞれで
お任せではありますが

当たる当たらない
その範疇を越えて


自分で自分の
可能性を
見いだしていくことが
できたらいいね♪
と思っています

20190803_210623.jpg

あなたも
開運未来流☆四柱推命鑑定書
受け取ってみませんか?



持って生まれた
運命の設計図
 

資質、才能、魅力
あなたの中にある
素敵なエッセンスを
あなたに・・・
 

 


20191124_162606.jpg

20191122_101743.jpg
自分を紐解く時間~堀向勇希センセの「四柱推命アドバイザー養成講座」別府開催レポート

もどうぞ参考にしてください(*^-^*)

 

ご注文からお届けまで
1週間~10日ほど
お時間をいただきますこと

ご入金確認後に
発送させていただきますこと
ご了承くださいませ

Facebookをされている方は
友達リクエストいただければ
メッセンジャーで
ご連絡させていただきますので
繋がっていただければ幸いです

☆「咲月ゆう」で検索ください
 

 

お申込み方法(流れ)
お申込みフォームに必要事項を記載の上お申込みください

自動返信メールが届きます
(数分たっても自動返信メールが届かない時は、下記のことをご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていませんか?
・PCからのメールが受信できる設定になってますでしょうか?
ご確認の上、お手数ですが再度送信ください)
(届かない場合は,申し込みフォームに連絡先を記載していますのでご連絡ください)


受付完了メール (振込先の記載あり)が届きます
(届かない場合はご連絡ください)

④作成して発送の準備が整いましたらご連絡いたしますので
代金のお振込みをお願いします。(ご入金を確認後発送いたします)

⑤四柱推命鑑定書をお届けします


C360_2019-11-22-19-13-01-120.jpg


*:..o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

四柱推命鑑定書



 





 









 
20191205_153829-01.jpeg
四柱推命鑑定書(A4サイズ)手書き

1枚3,800円 (税+送料込み)
*レターパックライトにて発送します*
お申込みフォーム